忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐぐ・・・Blog更新するのに必要な時間リソースが徐々に減ってきてるかもしれません。

しかし、他のBlogさんより遅れてでも更新はします。
日記も毎更新書きます。
たぶん日記コミュ全コメントも次回更新時に出します。



話は変わりますが、気づけばアクセスが10000HITを大きく過ぎておりました。
時々思い出したかのようにカウンターを見ることがありますが、ご来訪の皆様の数は励みになります。

こんなBlogですが毎日20~60人前後の方がいらっしゃっているようです。
やはり今になっても大きな壁なのか、定期的にサンドラ関連で辿りつく方が多いみたいですねー。

いずれはまた『よくわかる○○』シリーズを追加したいところです。
近々あるとしたら、ラザレスあたりでしょうか?







PR
週末にちょっと県外へ泊まりで移動をしていたので、すっかり更新タイミングが遅れてしまいました。
今週も発生イベントの記録な意味での更新です。
ついに被っちゃやーよのない闘技が開催されました。
被らせまくった面白いPTも多数出場しているようですねー。
そろそろ地面に転がってる昇天間近のセミトラップに怯える季節になりました。
某祭典でお忙しい方も多そうですが、お身体には気をつけて楽しんできてくださいませ。


・・・遺跡外オンラインで今週も更新が大幅に遅れてしまいました。
狂人のペア突破の最短記録が更新されてますね、今回突破した身としては危なかったです。
暑い日が続きます、外を歩く時もそうでない時も、水分補給はしっかりとしましょう。
・・・例年の台風が多い季節よりも亡くなった方の数が多くないですか?
すみません、私用が重なって時間が取れなかったので一週お休みさせていただきました。
とはいえ、すでに速報としての役割よりはデータ保存の意味合いのが強いかもですね。

そういう意味も込めて、一週遅れですが37更新分のイベントもまとめさせていただきますー。
どうやらPCが直ったようで、久方ぶりにブルースクリーンのないネットサーフィンを楽しんでいます。
相変わらず、物理的に壊れずにバグ的な要素でエラーを起こすのはなんとかしてほしいものです。
七夕イベント、いかがでしたか?
叶った人もそうでなかった方も、楽しめる結果だったのではないでしょうか。


▼ 願いごと、叶ったみたいです。
ENo.953、55、128、262、376、417、584、1121、1429、1517、1754、2087、2128、2134、2146、1580、1657、2003、2108さんの願いごとが叶いました。だいぶお待たせしてすみません。
これにより以下の現象が起こっております。
・全員が技「脱がす」を覚えました。
・全員がアイテム「針」を手に入れました。
・必殺技の画像サイズ制限が廃止されました。(最大サイズはあります)
・第40回更新からの闘技大会は、特殊なルール「被っちゃやーよ」のない闘技大会となりました。
・第50回更新では終わらなくなりました。願いごと的に。願いごと的に。
・ちょっとエロスになりました。
・技能「地霊」が人気になりました。
・技「ワンオンキル」が少し変わりました。
・体調に「ヘブン状態!!」が仲間入りしました。
・その他、個人的にいろいろ変わっている方々がいます。






○既に発見されている不具合
・七夕の願い事を叶えるタイミングが微妙にずれていたため、一部のキャラについて、本編イベントでの入手アイテムが入手できておりませんでしたので、修正しておきます。
* ENo.538:針の代わりにあめだまを入手
* ENo.1560:針の代わりにあめだまを入手
* ENo.1620:針の代わりに黒い宝石を入手
* ENo.1633:針の代わりにシャドウバックラーを入手
* ENo.1701:針の代わりにジュエルローブを入手
* ENo.2024:針の代わりにシャドウバックラーを入手
じめじめと嫌な季節の上、虫がわさわさと出現する時季となりました。
今季はGとの遭遇はありませんが、リアルでサモン・殺人蜂(スズメバチ)出現は怖いです。

※殺人蜂はポイズンジェット(ゴキジェット)で弱らせた後、叩き潰すでPHPごと破壊できました。


さて、本家は久々の季節イベントですねー。



叫びに対するイベントは、かつてALIVE四期で行われています。
アイテムがもらえたり、上位技能を覚えたり、参加者が全員アフロになったり。

カオスでしたよ?
他の人と被らない独創的な願いが叶いやすいでしょう。

さぁ、韮関連の叫びはいくつになりますかね?
昨晩はサッカーを見る為に速報をサボってさっさと就寝した私です。
今回に限っては、そこまでして観戦する価値のあった試合だったと思います。

脱線しそうなのでいつものイベント関連です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]