忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく宣言画面が見れたので、絶望的な一枚を貼り付けておきますねー。
速報はもう少し鯖が落ち着いた夕方~明朝にでも行う予定です。



PR
最近になって、ブラウザをGoogle ChromeからChromeplusに変えました。
基本動作はほぼ同じなのですが、IEタブのおかげで結果表示をIEと同じにできます。

Google Chrome


Chromeplus



文字の大きさの変化は結構曲者でして、メッセージのタグなんかの改行もずれて困っていました。
宣言シートも変な部分で改行されていたりで見難い部分が多く、IEタブで助かっています。

今後はこの機能を利用するので、画像掲載は今までのIE表示に準拠できると思います。


閑話休題、タイトルのサンドラの戦闘解説に参ります。
GW中、結構遊びまわってしまったので時間がない! と、中の人が慌ててるのは秘密ですよ?
Blogもめでたく6000HITを突破、いつもご覧いただきありがとうございます。
今回はこのBlogに寄せられた疑問について回答して行こうと思います。

久しぶりの戯言カテゴリーです。
今回の私達の戦術の簡単な解説でも載せてみようかと思います。

よくわかるようで、私にしかよくわからないかもしれません。
実際の結果をスクロールしながら読むと、よりわかりやすくなると思います。

過去に零式反撃についての仮説を出したので、今回はPTM協力の下に確かめてみました。
すでにどこかで誰かが確かめてたかもしれませんが、調べる時間が足りなかったもので!


結果を回っていると、少し勿体無い戦闘設定をして負けてる方が多く見られます。

たかが平原、たかが砂地。
なのに同数相手のNPCにやられてしまう始末、これはいけません。

本家のLINKを探せばそういった指南を書かれてるブログ・サイトが数多くあるでしょう。
あえて私からは、戦闘設定のみ重点を置いて書いてみようと思います。

老婆心的なものです、キャラ的にも中身は老婆でおかしくない年齢なので気にしません。

零式反撃の挙動について、ココ様が調べて纏めていらっしゃいました!
いえいえ、前期に宝玉を強奪されるくらい狩られましたがPKさんは大好きです。

本当にありがとうございます。
まさかこの記事に触発されて調べていただけるとは思いませんでした。

こちらでも独自に調べていたのですが、いい計算式が見えてこなかったもので・・・。
しかし、この記事のおかげで少しだけ、法則性が垣間見えた気がします。

闘技も始まるので、ここらで確認も兼ねて少し考えてみます。
ただし、メモに近いのでデータとしては酷く中途半端です。

過去に誰かがデータを纏めていたとしても気にしません ∈(・ω・)∋

少し日記の手直しに疲れたので戯言を少々。

ついにうちのPTにもペットがきたのですが、どうにもペットのPHPがどういう扱いなのかがわからない。
なので、調べてみました(’’


比較材料として、同じ親密度の野犬を用意。
(※比較結果の選出は適当です、たまたま目に付いたもので条件が合致する方を選びました)
そして、訓練によってPHPが変化するのかどうかを見てみました。


まずはENo.228のイリス=ウィズさんの野犬。


続いて、ENo.1223の田中・クレオパトラ・幸子さんの前回の結果の野犬。



まぁ見た通りの結果です、体格訓練×4を行った野犬の方がPHPが高いという結果でした。
面倒なので別のケースや能力値別の比較結果は探しません ∈(・ω・)∋
次回の日記もメッセージも終わったので、久々に自キャラの落書きを敢行しました。
というより、ちょっとした質問への返事でもあります。


Q、琵姫の髪型ってどうなってるの?

A、こうなってます。 比較用のプロフの正面ラフ


時間もない上にリハビリだったのであんまり丁寧じゃないです。 ラフのまま封印します。
普段とは違う角度で描くのって難しいっ!

 ※追記 あまりにも適当だったのでちょっとだけ修正して差し替え。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]