忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、すっかりBlog更新もなくなって早半年。
遺跡内のイベントも佳境に入ってしまって復活タイミングを逃した感が拭えません。

一先ず、業務連絡です。

第73回の私の結果はサイズが膨れ上がり大変危険です。
ENo.19/1520/2031の結果は開かないようお願い申し上げます。
環境次第ではブラウザが固まる可能性が高いです。



至らないばかりに注意喚起しかできず、お手数をおかけしております。

ちなみに結果だけをお伝えすると、72ターンの激闘の末に倒せたようです。
私自身も結果を見れてないのでPTMからの伝聞ですけれどね。


閑話休題、偽葉+2についての記事に参ります。

PR
お久しぶりです。 地震もありましたし生存報告も兼ねての更新です。

せっかくなので、研究所大乱闘のデータをまとめてみました。
私個人で調べたものなのでミスがあるかもしれませんがご容赦下さいませ。

※技効果参照 : ヒロインとポニテ
※不確定要素がある部分には?がついております。


わん太様より捕捉ついでの追記をいただきました(追記 3/17)
> レディボーンズの8の倍数行動での強化具合を見るに、八岐大蛇はLV50と推測できる。
> NPCもPCと同じく各種能力値や技能LVが設定されている方式ではないかと思われる。






 ◇各種宣言の締切 11/4(木) 20時以降
◇ゲーム結果更新 各種宣言締切後

第50回ゲーム結果更新しました!
今回の結果はこれで確定とします。まだ続くんぢゃ。

体調がよろしくないので今日はおやすみします。
更新は明日行ないます。


延期されたようです。
栗鼠様はこの休日でご静養下さいませ。
今期もハロウィンイベントの季節がやってまいりました。




前期は加速装置と同じ効果でしたが、今期はどんな効果でしょうかね?
お菓子とあるので消耗品の可能性は高いかもしれません、忘れずに参加しましょう!
イベントラッシュが続く昨今、今回も多数のイベントが舞い込んでいます。
これから移動も最短でないと、目的地に辿り着く余裕がないかもしれませんね。
世間は三連休ということで、充実したお休みだった方も多いのではないでしょうか?
私は・・・まぁ、それなりに外出を。 おかげでBlog更新がこんな日付に・・・!
割と時間が取れなくて更新が滞りかけていますが、私は元気です。

前回、ここでイベント予想をした直後に大量のイベントが舞い込むとはっ。
予想は微妙に外れて斜め上を行った雰囲気ですかね? 想像以上にアツイです。
最近は週末以降の更新になってる気がしてなりません。
では今回のイベント関連です。
連休中にサクッと更新・・・のつもりが、急に舞い込む仕事が邪魔をする・・・ッ!
そんなこともあります、それでは今週のイベント関連です。
ENo.19の滝宮 琵姫より大切なお知らせがあります。

43更新時において、集団メッセによる致命的な誤爆が発見されました。
CNo.900に送るはずだった無法メッセが全コメ中の日記コミュに盛大に誤爆しています。

ただの誤爆なら良かったのですが、CNo.900は自キャラが絶対言わない事を言わせるコミュさんでした。
長編日記倶楽部コミュを見た時、予期せず腹筋にダメージを与える可能性があるのでご注意下さい。


正直、一番やってはいけない誤爆ですよね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]