忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は三連休ということで、充実したお休みだった方も多いのではないでしょうか?
私は・・・まぁ、それなりに外出を。 おかげでBlog更新がこんな日付に・・・!
ではB3Fのイベントから見ていきましょうか。
目玉の戦闘イベント、フニュ・キャロル共に初見突破はなりませんでした。



キャロルもフニュも前期に近い性能ですかね? キャロルは似非幻獣のような性能です。
フニュに至っては前期の性能に近すぎてMHP120000を超えていました。

どちらも倒さずに進めるイベントですが、手札があれば彼らを倒す事も出来るかもしれません。
手札がある方は初突破を夢見て突入してみてはいかがでしょうか?



同じくB3Fですが、フニュの先のG-25でワープイベントが発生しました!



まさかの3隊の道の左側へとワープ。
しかも、本来の3隊突破ルートの迷いの森の北からは繋がってません。

榊&神崎さんを倒した人もここへ来るのでしょうかね?
地図を眺めるだけでは予測不能な出来事が続いております。

迷いの森の北のルートも、E-25で戦闘かワープがありそうですねー。
開拓に向かう方は頑張ってください。




いよいよ本命のB4Fのディノ組VSカーナルド組の結果です。



※珍しく引き分けだったので、いつもと文字サイズが違います。


マナの外郭は全てのダメージを割合カット、リーゼロッテの必殺で消滅可能。
マナの奔流は離脱前にHPが0以下なら回復&攻撃能力増加、最大五回まで発動。

事実上、離脱前にアプヒィバルが発動するようなものなので馬鹿みたいな耐久力です。
かといって必殺大ダメージで潰そうにもブリーチによるHP変換が阻害、嫌な編成です。

一見すると楽に見えますが、相手の攻撃力はリーゼロッテが削るまでは非常に高いですね。
中途半端に彼らを離脱させると超強化、AT/MAT増加で手に負えなくなってきます。

非情に厄介なこの二人組、必殺召喚でも引き分けに持ち込む能力なので工夫が必要かも。
ラザレスのように耐えて召喚・・・というわけにはいかなそうです。



今週は以上でしょうか?
新たなルートも開拓され、凶悪なイベントNPCも大量出現。 楽しくなってまいりました。

それではまた次回更新でー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]