忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ被っちゃやーよ無視ルールの最後の闘技試合となりました。
お祭りPTも多かったようですが、皆さんはお祭りを楽しめましたか?
PR
もう強敵しか周囲に残っていない雰囲気・・・!?
全勝組同士の脱落者も多く、実力だけでいえば全勝組のような方々ばかり。

そんなわけで1敗コース、結果の解説です。
闘技も後半戦。
毎回全力を出さないと勝利に辿りそうにないお相手様ばかりで楽しんでおります。
さて、今回も一敗を維持したままいけるのでしょうか?
全勝は本当に遠いです、ええ。
ついに折り返し地点ですねー。
被っちゃやーよのないルール、皆さんは全勝を維持できていますか?

\私は前回で力尽きました/
もうそろそろ折り返し、このルールも馴染んできましたねー。
今回は勝ち越せそうですか?
闘技も二戦目に入り、技能も技も被りまくったPTを当たった方も多いのではないでしょうか?
技能や技は被るほど性能が凶悪化するものも多いです、違った緊張感がありますねー。
ついに闘技も第4回、ルールこそ違いますが今回も頑張りたいところです。
初戦で出鼻を挫かれると、結構後半戦のテンションが落とされるので注意ですね。
いよいよ、被っちゃやーよルールの闘技が最終戦となりました。
果たして結果は・・・?
ばたんきゅー、と1敗に落ちてしまいました。
未だに怪盗一本なので、そろそろ次の手札が必要な時期かもしれません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]