忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘技も二戦目に入り、技能も技も被りまくったPTを当たった方も多いのではないでしょうか?
技能や技は被るほど性能が凶悪化するものも多いです、違った緊張感がありますねー。



第19試合
、お相手は上記の方々です。
上から杖回復、禁術魔法、異常吹矢ペッターの三名様。 ペットは出さなかったようです。

メイン戦術は平穏破壊や混乱による封殺ですが、異常や魔法の力押しも得意なようで。
杖の人が回復しつつ満身創痍でAT増加の反撃が可能、長期戦では注意が必要になります。

まずは対象指定ヒディアスとボイリングウェインの×2で後列魔法の方を一気に集中攻撃。
ダメ押しでディエスなんかもいれちゃってます。 反撃では各種回復技を指定していました。

魔法の方にご退場を願ったところで、自重していないマインドイクスプロージョンを連打です。
この時期に自棄の連装は死に直結するので、平穏装備は気をつけたいところですねー。

あとはエンジェリックボイスとピンポイントで追従して制圧、勝利です。
お手合わせありがとうございましたー。


→ Next

次回のお相手は・・・前回7勝の方がいらっしゃるようです。
面白い構成のお三方なので、どんな戦いになるかが楽しみですねー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]