忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ◇各種宣言の締切 11/4(木) 20時以降
◇ゲーム結果更新 各種宣言締切後

第50回ゲーム結果更新しました!
今回の結果はこれで確定とします。まだ続くんぢゃ。

体調がよろしくないので今日はおやすみします。
更新は明日行ないます。


延期されたようです。
栗鼠様はこの休日でご静養下さいませ。
では、最初にB4Fのイベントから見てみましょう。
J-20の砂地で道を塞いでいたディノ&ティルダが突破されました!



黒魔法石      ( 材料 / 30 / - / - / - )
黒檀      ( 材料 / 38 / - / - / - )









ガーネット      ( 材料 / 50 / - / - / - )
サードニクス      ( 材料 / 60 / - / - / - )


なんという宝石の大盤振る舞い。 ドロップもCPも現状では最高クラスのようですねー。
会話の端々に気になる単語が多く出現しています。 ちょっと部隊を整理してみましょう。


☆よくわかるベルクレア騎士団
第1隊 : 隊長が居ると思われる部隊、未だ詳細不明。
第2隊 : その隊長にやられたとされる部隊、おそらくゲーム内では出現しない?
第3隊 : ロベルトとメイド達、リーゼロッテの言うとおりあの有様です。
第4隊 : 不明、実力的にNo不明なディノ&ティルダかバリトラの部隊なのかもしれません。
第5隊 : 前期に隠者マルクスと名乗る人が率いていた部隊、前期イベントでサバスに敗北。
第6隊 : 前期にザエルが一人で動いていた部隊。 兵士は途中でやられたのでしょうか?
第8隊 : サザンクロスが隊長の部隊、満身創痍でなければもっと強いようですが・・・?
第11隊 : カーナルドとリーゼロッテの部隊。 Noの割に実力は高く見えます。
第14隊 : 前期はカリム、今期はレディボーンズが率いている部隊。 兵士の実力は低い。
第15隊 : ギルとシズクとKTがいる部隊。 隊長のギルがあの実力なので、強くはない模様。
第96隊 : アーウェイとモノリスがいた部隊。 実際は96部隊もないらしいので、飾り番号?


本来はロベルトも単体でラザレス並に強そうなのですが、隊長を止める為に手を抜いていた?
8を除く7~10隊が不明ですが、カーナルド達より劣るとしたら今後の出現の機会は薄いでしょう。

そして心の存在ですが、これが集まった上で宝玉が集まると装置が作動する、そう推測されます。
榊は心を集めて装置を作動させたく、カーナルド達は逆にそれを阻止するつもりのようです。

今はルートが違いますが、いずれカーナルド達と榊達とで一波乱があるかもしれませんね。
クリフォードの時点で榊の心はあと三つと呟いていたので、残りは二つ・・・でしょうか?


さて、続いては同じくB4Fでのアイテムイベントに移ります。
ディノ組の先にあるJ-23の山岳地帯でアイテムイベントが発生しました!



世界樹の弓      ( 弓矢 / 700 / 反射突破 / - / - )


狙撃屋さん歓喜の一品が発見されたようです。
さすがに最前線はアイテムの放出っぷりが豪快ですねー。


次です、同じくB4Fの黒い老夫婦ルートの先でアイテムイベントが発見されました。
場所はK-8の山岳ですね。




大判      ( 材料 / 50 / - / - / - )


何気なく初めてのアイテムでしょうか?
高強度の素材は嬉しい反面、効果を調べるのが大変な贅沢な悩みもありますねー。



では最後にB3Fのアイテムイベントに移ります。
榊ルートの先のC-20の山岳でアイテムが発見された模様です。



カーネリアンオーブ      ( 魔石 / 700 / ド根性 / - / - )


ド根性魔石・・・!? 第8隊煌びやか兵のように一度は絶対に倒れない素敵な付加です。
上位魔石装備ではありませんが、十分実用的な装備といえるでしょう。




今回のイベント周りはこれくらいでしょうかね?
ハロウィンのアイテムが追加訓練4回のアイテムだったのはさすがに予想外でした。

・・・早く訓練してイベントを突破しろとの暗示でしょうかね?
それでは次回更新でー。

















久しぶりに私事です。
ねんがん の フィアサムクリッター を マスター したぞ!





\えっ/
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]