忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○既に発見されている不具合
・B2Fが展開されない(修正済)

B2Fが見れないのは不具合でした。
※不具合追記 12/13





・・・え?



まさかのALL牙蜥蜴。
砂地ですらこのレベルは予想・・・できますね、うん。

本当は+2にするか迷ったのですが、全部牙蜥蜴だったら負けるなー、と警告が頭の片隅に。
すでに巨大ハムスターも出現してますし、平原/砂地だからと油断してるとサクッとやられますね。




☆イベントマップ
まずはレディボーンズ戦ですが、平穏LV2を連装してキュアオールを使う回復役でした。
しかし、強さ的には平原・砂地の敵とそう大差なく、3人なら割と早く突破されるのではないでしょうか。


前回アイテムを拾った場所ですが、それぞれ二回目到達のアイテムが変化しているようです。
N-17のラベンダー畑(ラベンダー×3)は韮畑(韮×3)になっていました。 一日で一体何が起こった!?

B-6の露草宝石は燐灰石に変化しています。
あまり入手機会のないアイテムで、付加も使いこなすのは難しいLVですかね。


なお、G-4の下り階段には誰も向かわなかったようで、B2Fのお披露目はもう少し後のようです。
正確には、B2Fで待機してる方はいらっしゃいませんでした。
すでにB2Fが見れないという不具合は修正済みです。

あとは第14隊を突破しない限り、新規イベントはないかな?







さて、予告の牙蜥蜴×4ですが・・・ビーストファングのSP奪取のせいでSP計算がほぼ不可能です。
途中で必殺召喚! なんてしようものなら、最悪SP不足で何も出来ないという状態に。

全快状態ならまだ楽なのですが、山猫相手に想定以上に負傷したのがネック。
一週間、無い知恵絞って突破できそうな戦術を考えてみますかね?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]