忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○既に発見されている不具合
・B1F S-21のイベントを2人PTで突破した場合の処理(結果修正済)
・(↑に関して、最短記録更新の表記を追加しました)
・熟練度関連の一部の計算式の誤り(この不具合修正の影響で、一部のキャラの戦闘値が多少変化する可能性があります)


イベント突破は人数によって可変するようです。
少人数のPTにも光明が?



▽ アンケート実施中です!
今回、基本行動宣言の最後にアンケートを設置しています。
今後の運営方針決定の参考のため、ご協力をよろしくお願いいたします。


週何回更新がいいか等のアンケートを行うようです。
詳しくは基本行動宣言のシートをどうぞ。






絶体絶命な私の結果をリアルタイムで見たい暇人はここから飛ぶといいッ!





さて、今回もイベント関連で少し動きがあったようですねー。
まずはB1Fからです。

O-16の砂地でネーブルさんの遺跡内ショップが発見されました。
初到達ボーナスとして、到達者の方々には鈴蘭をサービスしてくれたようです。




韮鍛錬キット!?
売り物自体は前期とあまり変わりませんが、気になる品物も増えていますねー。


続いてX-22の砂地で出現したサンドゴーレム×2とチープゴーレム×2の続報です。



意外にも、チープゴーレムは技能LV5で召喚した程度の能力値でした。
サンドゴーレムは前期では25日目くらいに出現する動物なので、まだまだ苦戦を強いられるでしょう。


あとは第14隊のCPボーナスですが、前日と変わらず+27だったようです。
減るにも何か条件があるのか、日数経過の減少は緩やかなのでしょうか・・・?

追記ですが、突破人数によってボーナスが再支給されるようですねー。
これはソロやペアの人にも嬉しい仕様ですし、三人以上でも上手く分解すればボーナスが貰えます。


B1Fのイベントは以上でしょうかね?

南西方向はまだまだ分岐点が多く、すでに魔法陣が見えたりと開拓が期待できそうです。
なお、M-25の平原には今回はまだ到達してなかったようですね。 次回に期待です。


それでは、B2Fにいってみましょう。

D-3地点の砂地で出現したがしゃ髑髏ですが、1期と同じ戦闘タイプのようですね。



タフな技設定の上に、反撃×2と反魔×2の連装が攻撃側に手痛いカウンターを与えます。
しかも攻撃には麻痺LV2と衰弱LV2、HPが半分を切るとブラックアサルト連打と凶悪。

これを攻略するには地力を上げるか、特殊なコンボを組むしかないかもしれませんね。
もうしばらくはB2Fの壁として立ち塞がってくるでしょう。


イベント周りは以上ですねー。
それでは皆様、良いお年をっ。






・・・えぇと、一応。
上の結果を見るのがだるい人の為に、私の結果を簡潔に。




勝ちましたヽ(´▽`)ノ

PHP消耗までいかなかったのは正直驚いています。
召喚に適度に攻撃が分散したことと、召喚の攻撃や棘棘がかなり当たったことが勝因でしょうか。

次回はついに私も第14隊、CPが多いうちに突破したいものです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]