忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▽ アンケートのご協力ありがとうございました!
 【更新数】 [週1] 1280 [週2] 781
 【参加数】 [0] 1258 [1] 508 [2] 172 [3~] 116

以上の結果を踏まえて、安直ではありますが、更新頻度は週1回で進めさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。


○今回の追加変更点
・熟練度関連の一部の計算式の誤りを修正した影響で、一部のキャラの戦闘値が多少変化している場合があります。


アンケートの結果も出ました、しばらくは週1更新になりそうですねー。
では、いつものイベント関連いってみましょうか。

まずはB1Fからです。

M-25の平原ですが、なんと活泉LV3つきの強度150の防具が落ちていました。



シトリンローブ  ( 防具 / 150 / 活泉LV3 / - / - )


現段階では圧倒的な付加と強度。
探索一番手に相応しい一品といえるでしょう。


続いて、S-11の平原を通過したところで戦闘イベントが発生しています。




ベルクレアの第15隊が偽島を通して初めて出現しました。
予告はギルとシズクリアスプリズムとベルクレア下等兵×3の五人編成。

短剣使いと弓使いのようですが、詳しい戦闘能力は現段階では不明です。
個人的な憶測ですが、かなりの人数が通過する場所なので手強く設定されていると予想しています。


B1Fの新着イベントは以上でしょうか?

なお、O-16のネーブルさんのお店の二番手はプレゼントも無く、普通にお店だけでした。
第14隊の突破ボーナスも、全CP+27から減ってはいませんね。


B2Fは・・・がしゃ髑髏突破もないため、特に進展は無かったようです。
あれを突破するのはもう少しかかるかもしれませんねー。




さて、前の記事の零式反撃についてですが、情報が集まり次第また記事にする予定です。
しかし、数字は割と苦手なので、できそうな方は遠慮なさらずに纏めてしまうといいですよっ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]