忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○既に発見されている不具合
・ペットのHP/SPが毎回全快する
・上位技能「火霊装飾」「水霊装飾」の処理番号表記
・宣言確認画面での+SE+内タグの挙動



自由気ままに闘技記事でBlog更新なんかを想定していたつもりが、気づけば速報紛いBlogに。




\どうしてこうなった!/



 


さて、今回はイベントは少なめです・・・が、戦闘関係が多くて調べることは多そうですかねー。
では、B1Fです。



X-22のサンドゴーレムを突破した模様です。

本編にあまり絡まないサブイベント扱いなのか、初突破CPは第14隊よりは低いみたいですね。
一応、突破こそ出来ましたが辛勝というところ、まだまだ手強い相手かもしれません。

ドロップは従来のサンドゴーレムと同じく白砂のみ、チープゴーレムのドロップはありませんでした。
なお、チープゴーレムの捕獲は不可能? 能力から考えると捕獲できてもおかしくないのですが・・・。


続いて、S-11の第15隊。

こちらは非常に手強く、ギルは非接触から投剣での二回攻撃シールナイフまでしてくる始末。
シズクリアスプリズムも非接触からガンガン撃ってきて反射を解除、非常にやりにくいです。

戦闘フェイズのギルは至って普通の短剣使いといったところ、隠し玉があればそこが脅威かな?
シズクリアスプリズムは一撃が大きく、被弾もブラックボール以上と難敵です。

下等兵も現状でも対処できる弱さなのですが、エキサイトは当たると威力が跳ねるので何かと厄介。
しかも、ボロウライフのせいで瀕死の下等兵の離脱を防ぐので序盤ほど脅威となります。


第15隊>がしゃ髑髏>サンドゴーレム>第14隊  の難易度ですかね?
そろそろ、強さに合わせた進路変更も視野に入れる時期なのかもしれません。

B2Fは相変わらずのがしゃ髑髏無双中、まだまだ突破に時間がかかりそうかな?
今回のイベントは以上ですー。





なんというタイミングの悪さ・・・これは間違いなく二番手突破のデータ収集係。
や、二番手で突破できるかも怪しいんですけどね!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]