忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○既に発見されている不具合
・戦場から消え失せたキャラに追加HPの付与が発生する。



ねこみみ祭り開催の予感・・・!?





さて、今回はかなりのアイテムイベントが発生していますね。
まずはB1Fから見ていきましょう。


X-9~X-11の隠し通路を抜けた先にある、X-6の平原でアイテムイベントが発生しました。




オブシディアンシールド      ( 防具 / 200 / 鎮痛LV3 / - / - )

なんという凶悪性能!?
現時点では・・・というより、前期でも通用しかねない装備の性能です。

この性能ならば、二番手以降も期待できるかもしれません。
近くにいる人はぜひ探索してみましょう。

☆追記:前期ではオブシディアンシールドの合成強度は106~107だったようです。


続いて、V-25の床の二番手以降のアイテムも判明したようです。




ヘッドルーツ      ( 材料 / 20 / - / - / - )


元々床で拾える素材ですが、確実に拾えるとなると装備予定に組み込みやすいですねー。
ただし、床の敵は手強いので十分準備してから突撃しましょう。



最後に、U-23の床のアイテムイベントも二番手が開拓されました。




シルバーピアス      ( 装飾 / 50 / 魔防LV2 / - / - )


まだ、辛うじて実用範囲でしょうかね?
付加合成や魔法相手に遭遇した時の自由装備などには手頃かもしれません。

あとは合成強度が判明すれば、さらに実用範囲が広がるでしょう。
入手しやすい位置なので、積極的に手に入れてもいいかもしれませんねー。

☆追記:前期ではシルバーピアスの合成強度は77だったようです。


※S-25のイベント、画像も取得していたのに書き忘れていました。
S-25の床のアイテムイベントにも二番手の拾得者が現れていました。



マイケルの欠片      ( 材料 / 1 / - / - / - )


どうしてこんなものが・・・?
ま、まぁ殆ど通り道ですからね!

素直に近間のシルバーピアスを回収したほうがいいかもしれません。
イベントの当たり外れも大きくなってまいりました。



B1Fは以上でしょうか?
引き続き、B2Fに移ります。


がしゃ髑髏の五日以内の撃破ボーナスは+33でした。
圏内にいる方は頑張って倒してみましょう。

今のところ、他のイベントは発見されていないようですね。
B3Fも同じく開拓が進んでいません。

まぁB3Fは、下手するとダークホースとか出てしまう場所かもしれませんが・・・。
B3Fに到達した方は探索では気をつけて、かつ大胆に行いましょう。



イベント周りは以上ですねー。
また次回更新・・・・・の前に、TOPの発言の続きをば。

今回、クリスマスプレゼントの大まかな合成強度が判明した模様です。
推定強度は180前後でしょうか? オリハルコンや赤の輝石クラスとは・・・!

簡単に合成できることもあり、次回からはねこみみラッシュが起こるかもしれません。
むしろ、ねこみみ普及の為のイベントと考えると逆に納得できてしまうかも。

とはいえ、上位枠と成長方針を間違えない程度に、用法用量を守って正しくご使用下さい。
ねこみみを上げたせいで上位CPや訓練枠不足になってからでは遅いですからねー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]