忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事をまとめる。 開拓も行う。
両方やらなきゃならないのが 『速報Blog』のつらいところだな。

覚悟はいいか? たぶんできてる。





二更新振りに様々なイベントが発生したみたいですねー。
まずはいつものようにB1Fから見ていきましょう。

第15隊ですが、ギルとシズクの二人に必殺技が設定されていたようですね。
ただでさえ火力が高いだけに、ここを凌げるかどうかが勝負の分かれ目でしょう。

サンドラの方は・・・非常に惜しいところまではいけたようです。
あとは必殺を上手く利用できれば・・・?


では、続いてはB2Fです。
第15隊を北に迂回した階段の先の進路でアイテム通過イベントが発生しました。



ただの石      ( 材料 / 1 / - / - / - )

自信がありませんが、J-6の床を通過する事でイベント発生でしょうか?
どのただの石かは不明ですが、通過した全員がもらえるようですね。



最後にB3Fです。 ついに初めてのイベントが発生しました!



D-3の砂地を通過で、まさかのエド&クリムゾンウィングとの再会でした。
神崎さんはもう少し先に行ってしまわれたようです。

さすがにB3Fなので、当時(第1期)の強さを鵜呑みにしないほうがいいかもしれません。
兎にも角にも、次回の結果を見守りたいところです。




今回のイベントはこんなところでしょうか?
なお、残念ながら今回は韮袋の使用はありませんでした。

それでは、また次回更新でー。







私事ですが、次回に第15隊と交戦する事にしました。









ちょっと見方を変えるとこうなりますね!
※もちろんジョーク画像です、実際のイベントではありません。

今回で必殺技まで判明したようなので、戦闘設定を錬って突破を狙ってみますー。
ギルの技番号を見るに、ダークマナやフレイムマナも使ってきそうな・・・?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]