忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○既に発見されている不具合
・パーティメンバーの削除とイベント戦が重なったとき、戦闘結果が省略されイベント処理が乱れる不具合。申し訳ありませんがENo.2071/2075の方については、NextBattleは発生しません。
・初修得時のHTMLタグ。



なんとか私自身の体調は快方に向かっております。

・・・が、今度はMy PCが瀕死状態に。
この数日だけでブルースクリーンが10回、誰かボスケテ。


※様々な応急処置としてブラウザを変えたため、画像の文字サイズがいつもと違っています。
 
まずはB1Fからいってみましょう。

サンドラ突破後の階段を抜けた方がいらっしゃいますね。
B2Fへもそのまま森林が広がっています。

しかし、このルートはさらに南下・・・?
この先はどう道が続いているのかが気になるところです。


B1Fは以上なので、そのままB2Fを見てしまいましょう。

Y-2の床のアイテムイベントで、二番手以降のアイテムが判明しました。



おにく200      ( 食材 / 180 / - / - / - )

こんにゃくに比べると、かなりグレードは落ちますねぇ・・・。
とはいえ、合成強度を調節すれば有効利用できるかもしれません。


それと、戦闘イベントでは狂人コンビと初戦闘が起こりました



狂気のマリアベルは魔攻LV3を持ってるだけあり、かなりの攻撃力を誇っています。
しかし、マリアベルの祝福LV5が場合によっては彼らの致命傷になるかもしれませんね。

祝福変換などをうまく使えば、有利に戦闘を展開できるかもしれません。
今はまだ正面からぶつかるには厳しい相手でしょうねー。


B3F・・・は何も起こっていないので、B4Fです。

こちらはサニー&造られしものの戦闘が発生しました。



サニーは造られしものの戦術に合わせたようで、サンクチュエリからデスパニックと繋げています。
召喚印も装備しているので、おそらくは何らかの必殺召喚も持っているのではないでしょうか?

異常に対する手札をある程度を持っていないと現行での突破は難しいと思われます。
前期のようにPTを分解すると、一人一人にサニーがつくので結果的にもっと突破が難しくなりますねぇ。

サニーのSPDが低めなおかげで混乱直後にデスパニックがくる嫌な編成です。
異常回復技があっても使う前にデスパニックの餌食、と・・・怖いです。



今回は以上でしょうか?
新たに現れたNPC達をどう倒すか、今後が楽しみですね。
それではまた次回更新でー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]