忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん・・・う~ん・・・。














!?





▼ 再更新しました!(4/14 23:40)
いやらしいお姉さんのことを考えながら作ったいやらしい更新結果が発表されておりましたが、とても誤りですので再度結果を見直すようお願いいたします。
・[修正]基本行動宣言が中途半端に適用されていた不具合。




\なんだ、夢か!/

何か・・・とても・・・怖い夢を・・・見ていたような・・・。
いや、本当に焦りましたよ?

基本宣言は未宣言で書いた日記は台無し、遺跡外に出ているはずがデュエルに遭遇。
闘技は闘技で100ターンまで殴り合って鹿判定と、再更新前はネタだらけの結果でございました。



さて、そんないやらしい結果は忘れて、いつものイベントいってみましょう。
まずはB1Fからです。

第15隊を抜けた先の魔法陣の隣の床(V-8)のアイテムイベントに、二回目以降の方が到着しました。



あめだま      ( 料理 / 45 / 復活LV2 / - / - )



あめだまといえば、前期の地の宝玉の守護者のペリケペルカがくれた料理アイテムです。
ここで出てくるということは、ペリケペルカ自体の登場もないのでしょうかね?

なお、合成強度は高いので回収しても損はないでしょう。




続いて、B2Fのイベントです。

サンドラの森ルートの階段の奥ですが、丁字路の東側にアイテムイベントがありました。
座標はY-24の砂地で、隠し通路がなければ袋小路のようです。



ラッキーツリー      ( 材料 / 30 / - / - / - )


ラッキーツリーは前期でもアイテムイベントでの入手素材でした。
フローライトのように使い勝手のいい素材ではないでしょうか?


B3F~B4Fは進展もなく、イベント関連は以上のようです。
しかし、B2Fでは第8隊が、B4Fではサニー&造られしものが、それぞれ予告で出ています。

果たして次回は攻略ラッシュとなるのでしょうか?
それではまた次回更新でお会いしましょうー。


・・・の前に、恒例の韮関連のお話です。



ニラハルコン      ( 材料 / 50 / - / - / - )




いぬしっぽ      ( 装飾 / 100 / 軽快LV3 / - / - )




韮山笠      ( 装飾 / 200 / 回避撃LV2 / - / - )



また変なアイテムが!?
ニラハルコンは現状では恐ろしいほどの素材強度、付加次第では一級品でしょうか?

いぬしっぽと韮山笠は強度と付加が優秀ですねー。
合成強度なんかも気になりますが、狙って出すのは難しいでしょう。

韮○から出現するアイテムは全て赤文字のようですね、運用の際はご注意をっ。
それでは今度こそ、また次回更新でー。











私事ですが、CPが減る前にサンドラを倒してまいりました。








何十行動もの必殺って楽しいですね!

上から、41行動サモン・クノイチ、31行動ノスタルジア、41行動迦楼羅炎。
強制強奪の能力低下が大きく、迦楼羅炎はあまりダメージが伸びなかったのが残念ですねぇ。


とりあえず、サンドラ突破で念願の怪盗と庖丁師の初修得をゲットできましたー。
これで500近く溜め込んでしまった上位CPを消化できる・・・!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]