忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、PCトラブルで個人メッセージの送信が間に合わず、次回に回すことにしました。
ご迷惑をおかけしております。 PC環境は早く直したいものです。



▼GW周辺の更新予定
第27回更新が4/28(水)、第28回更新が5/12(水)になります。


本家の更新は連休中に一度休止をはさむようです。
前期はこのままリセットになったのも、今ではいい思い出・・・?



では、いつものイベント周りからいってみましょう。
B1Fですが・・・これといって進展はないようですね。

ただ、第15隊のソロ初突破が現れたようです。
サンドラも期限切れということで多数の方が交戦されましたが・・・勝率4割、でしょうか?

対策をすればサンドラは楽なのですが、そうでないと思わぬ苦戦を強いられる相手です。
できる限り対策を整えてから戦うようにしましょう。



B2Fも特に何もありませんね。

ただ、次回に第8隊に本気で交戦されるPTが現れ始めています。
兵士やサザンクロスの行動も解明され始めているので、近々突破が現れてもおかしくない状況です。



B3Fも何もなく。

しかし、こちらもエドのソロ初突破の方がいらっしゃいます。



B4Fで、ようやく本命のイベントです。

長らくD-3の砂地を占拠していたサニー&造られしものが突破されました!



竜の牙      ( 材料 / 30 / - / - / - )



ALL+80と、過去最大のCP量ですね。
サニーはまたも自身の目的の為に先に進んでいっています。

この先にあるものはなんでしょうか?
B5Fへの階段なのか、それとも・・・?



そして、最後は恒例の韮シリーズです。



わっか      ( 消耗 / 1 / - / - / - )



五葷      ( 消耗 / 5 / - / - / - )


また謎の消耗品が出現しました。
五葷(ごくん)とはネギ・にんにく・にら・らっきょう・あさつきを指す言葉らしいです。

わっかは特殊な上位修得? 五葷は戦闘中に付加などで能力増強タイプ?
どちらも今後の使用結果が気になるアイテムですねっ。




突破ラッシュも幕を開けた感じでしょうかね。
おそらく、遠くない未来に第8隊や狂人も突破されるかもしれません。

それでは、また次回更新でー。













私事です、久々の遺跡外オンラインでしたー。



PTMに物凄くごっつい衣装が完成したようです。
この調子で上位装備も集めたいところですかねー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]