忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば残り20更新となっている韮島です。
韮コーナーが一番画像が多いので、もう韮島でいいですよね!
まずはいつものようにB1Fからいってみましょう。

L-24の隠し通路にあったアイテムイベントですが、早くも二番手の到達者が現れました。



ハウライト      ( 材料 / 17 / - / - / - )


強度はあるのですが、付加がいまいちという微妙な素材です。
素直に武器強化か魔石強化、もしくは物質転送などの材料がいいのでしょうかね?



次、本日の本命のB2Fです。

長く森林の道を塞いでいたクリフォード&マリアベルがついに突破されました!



マナの欠片      ( 材料 / 15 / - / - / - )
悪魔の牙      ( 材料 / 25 / - / - / - )










初突破のCPは+80でした。
どうやら、第8隊と同様にある人物が暗躍しているようです。

前期での『彼』は心が集まるのを待つだけの存在でしたが、余裕がなくなってきたのでしょうか?
それとクリフォード達を中毒者と呼称しているのも面白いですね。

この先はどう繋がるのか、突破された方々の動向に注目です。


B3FB4Fは何もなく終了でした。



最後にいつもの韮コーナーです。
自分で確認はしているつもりですが、すでに何を紹介したかよくわからなくなっております。




にられば      ( 材料 / 3 / - / - / - )




水韮      ( 材料 / 15 / - / - / - )




高貴な韮      ( 材料 / 10 / - / - / - )




五菜      ( 消耗 / 5 / - / - / - )




韮束      ( 材料 / 40 / - / - / - )




韮結石      ( 材料 / 40 / - / - / - )




\突っ込み放棄していいですよね!!/

地味に全て赤文字アイテムなので、生産実験による付加テストも難しいんですよねぇ・・・。

各種耳(狐耳・韮耳)に関しては無事に上位技能を修得したようです。
あとは悪魔のしっぽを使用すると、上位技能の魔王降臨を修得しましたー。

今期は韮限定の上位がどう猛威を振るうのでしょうか?
それではまた、次回更新でー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]