忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。
が・・・結果を見てみたら、なにやら大変なことに。








☆今回のデュエル予告について
 
遺跡外の前にNemeseia様と取引・交渉した際、対価として宝玉を回収するまでの間だけ非狩り設定をいただきました。
しかし、PT間での伝達・確認不足でENo指定のすれ違いが発生したようで、正しく非狩りが適用されなかったようです。
 
対価は各種作製等ですでに支払われており、両PTによる緊急協議の結果、今回の件は双方の過失という結論に達しました。
そこで奪取なしでの交戦という話になりましたが、敗北すると共に持久と体調が、Nemeseia様は業を消失してしまいます。
 
不本意ではありますが、お互いが不利益(持久・資産・業の消失)を被らないように、引き分けになるような戦闘を行います。
全力の死闘を期待された方には申し訳ありませんが、衝突は両PT共に失うものが多く和解という形を取らせていただきました。
 
 
実は15隊を突破した直後にも同様の打診をさせていただき、非狩り設定をしつつの不可侵探索を行っております。
フローライトを入手したことで解散となり、そこで一度非狩り設定の取引は終了致しました。
 
しかし後日、偶然にもサンドラ付近で再会してしまい、非狩り設定がないので再更新前にデュエルが発生しています。
その後もルートが被る事が判明したので、デュエル回避の為に同様の打診を行い非狩り設定の交渉へと繋がりました。
 
ただ前回の交渉が滞りなく成功したのが災いし、安心したのか双方の確認が不十分だったようです。
結果、外部からはNemeseia様とは同盟関係なのか敵対関係なのか酷く不明瞭な関係に映ったかと思われます。
 
 
知人及びNemeseia様の関係者の方には多大な混乱とご迷惑をおかけしまった事を、この場を借りて深くお詫び申し上げます。




では、すっかり遅くなってしまいましたがいつものイベント周りです。
まずはB1F・・・は何もないので、B2Fですね。

W-13の森林でワープイベントが発生しました!



ワープ先は何も見えない森林地帯のど真ん中・・・とりあえず魔法陣を探すのがいいのでしょうか?
開拓し甲斐のありそうなMAP構成ですねー。


・・・と、今回はイベント周りは以上のようです。
今回挑んでいるミケリスが突破されればまた開拓が進むかもしれません。



では続いて恒例の韮関連です。




おっぱい      ( 消耗 / 1 / - / - / - )


使ったらなくなってしまうの・・・?
やはり上位技能でも覚えてしまうのでしょうか。




歩行韮      ( 材料 / 33 / - / - / - )


雑草が歩くのだから、韮だって歩きます。
意外と普通に高強度の素材のようです。




五菜は生産CP増加でした。
生産CPが減り始めたので、これは貴重なアイテムになるかもしれません。



今回の情報は以上ですね。
また次回更新でお会いしましょうー。











久しぶりの私事です。



やっと前期と同じ宝玉数に戻すことができましたー。
実質CPしか恩恵のない宝玉ですが、やはり手に入ると嬉しいものです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]