忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが梅雨だけあって雨が外出移動を阻害してくれます。
少々遅れましたが、32回更新のイベント情報です。
B1FB3Fは何も起きてないようなのでサクッと飛ばします。

B2Fはイベントではありませんが、いくつか気になる点があったので取り上げてみます。

迷いの森から南になにやら気になる床が見えます。
何らかのイベントがある可能性が高いので、今後の動向には注目です。


また、クリフォードとマリアベル戦で今回最短の探索25日目の方が突破されました。
次回以降はCPが53から40への減少が見込まれます、訓練予定などにはご注意をー。


ではB4Fに行ってみましょう。

B-10の床で冒険者を待ち伏せていたミケリス×8の群れが突破されました!




また、そのまま怪しげなD-13の床へと進んだ結果、アイテムイベントが発生しています。





オリハルコン      ( 材料 / 80 / - / - / - )


オリハルコンは前期のビアスト(B5F)のところで手に入った鉱石ですね。
ビアストとは島のマナの流れを管轄する機械で、いわゆる心臓部らしいです。

それがここにあるということは、この上(B5F?)にビアストがあるのでしょうかね?
少なくとも、この階層ではアイテムを回収することしかできないようです。




では、いつもの韮関連です。
とはいっても、今回は新出もなく不明アイテムは使用されずの僅か一件のみ。



うーん、ランダムでCPが増えるのでしょうかね?
もう少し使用例が増えれば何かわかるかもしれません。




今回は以上でしょうか?
また次回更新でー。













私事です。
今回、長々とデュエルという名の練習試合が起きたので、屍山血河のテストをしてみました。
以下、その内訳です。

吸収LV2:22
貫通LV2:17
奪攻LV2:15
反魔LV2:16
自滅LV1:27
自滅LV2:28
合計125回



むー(’’

昔に調査した時は奪攻率が高かったのですが、どうやらただの偏りだったようです。
このデータを見る限り、自滅以外はほぼ同じ確率だったとみていいでしょう。

自滅に関しては他の付加より多いのですが、この試行回数では誤差という可能性もありますかね?
ともあれ、何かを狙って出して使うにはちょっとギャンブルな技のようです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]