忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きます、外を歩く時もそうでない時も、水分補給はしっかりとしましょう。
・・・例年の台風が多い季節よりも亡くなった方の数が多くないですか?
イベント的にはあまり進展はありませんでした。
・・・が、前回にB2FのJ-22の床で出現した3隊の強さが判明しましたね。



挑んだPT(113 171 191 233 252 263 387 749)の方々は全て敗北のようです。
強さ的にはサニー&サバスやラザレスよりも1ランク上のように感じます。

異常要員、攻撃要員、補助・回復要員と役割分担がしっかりしているので、弱点が少ないですね。
メイドを率いているロベルトが明らかに手を抜いているので、彼がどう動くかで難易度が急変します。

メイド達も決して弱いわけではなく、一人一人がサザンクロスと同等の実力があると思っていいでしょう。
プレイヤー3PT分の強さなので、現時点での突破はほぼ絶望的かと思われます。


けど、こうも何もないアイコンが並ぶと彼女らの判別が難しいでですねぇ。
どなたか絵とアイコンを投稿して下さると主に私が喜びます



今回のイベントは以上でしょうか。
さすがにイベント戦も易々と突破させてくれない実力なので、なかなか進展がありませんね。

今の実力では勝てないと判断されたら、素直にルート変更も視野に入れた方がいいでしょう。
アイテム・宝玉の回収や迂回など、装備やCPを回収して実力を蓄えるのも一つの手段ですしね。


では、また次回更新でー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]