忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ◇各種宣言の締切 12/2(水) 20時以降
 ◇ゲーム結果更新 各種宣言締切後

第4回ゲーム結果更新しました!
今回の結果はこれで確定とします。


今回は再更新の猶予はなく、すでに確定のようです。



○既に発見されている不具合
・ペットのPHP表記および召喚キャラのPHP計算
・ペットの確認画面でセリフにアイコンが反映されない(修正済)


召喚キャラのPHP計算は不具合のようです。
今後は重複/必殺召喚で変動したりするのでしょうか?



  畳みます。 ここはたぶん速報ブログじゃないと思いますよ!




 

シルフィ(1520)に、 数珠着物 に合成してもらいました!

プルート(2031)に、 から 数珠 という 装飾 を作製してもらいました。(- 20 PS)


[2] 着物
      ( 防具 / 18 / 活力LV0 / - / 防具

[4] 数珠
      ( 装飾 / 20 / 魔防LV1 / - / - )



異種合成も韮や白石の付加効果/条件は(おそらく)前期と同じでした。
ただし、これはイベントドロップではないただの探索で得た韮なので注意です。


懲りずに今回も平原で敵を増やし、偽妖精と野犬×3とバトル。
ええ、また割と瀕死です。 まったく懲りてません。

次回は意を決して森林へと足を踏み込みました。
半ば予定通りにジャングルの王者出現。 やだなぁ、パワーチャージ後の一撃が痛い。



イベント周りではC-13に隠し通路が発見されたようです。
D-13で頭をぶつけた方々はご愁傷様でございました。

あとはいくつかイベントでアイテムを入手されてるようですね(’’
(M-21でげそ&石版、H-16で黒い玉、E-14でしっぽ、かな?)
けれど、個人的には前期にも出てきたベルクレアという単語の方に反応してしまいます。

それにしても、マップを見ると予想外に安全な西側ルートに魔法陣が見当たりません。
隠し通路方面に何も進路がない場合、事実上の一方通行でしょうか?

・・・と思ったら、I-17にもこっそりと隠し通路が発見されてましたね。
ただ、隠し通路に出現する動物は床に匹敵する強さなので、しばらくは開拓が難しいでしょう。



☆おまけ


無茶が祟り、まさかのPTM全員がランクイン。
一応、前期にもこっそりCPランクに自キャラが食い込むという奇跡は何度かあったようです。

それにしても・・・2位。
さすがにナイトは格が違った。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]