忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽ 時季イベント開催です!
詳しくは宣言「基本行動」の最後をご覧ください。


★★★プレゼント交換★★★
今日は何かお祝い事のある日のようです。プレゼントを用意すればそれが誰かに届きます、プレゼントにはメッセージも添えましょう。貴方がプレゼントを用意すればきっと貴方も誰かからプレゼントをもらえます。(プレゼント名は最大30字、メッセージは最大400字)


今期初の季節イベントでしょうか?
プレゼントはアイテム破棄より後緊急送品より後食事の後アイテム送品・購入より前です。
遺跡外に居る方は特に見切りに注意してくださいねー。

※合成を外注する直前に私も気づきました。 危なかったです。



さて、今回のイベント関連です(B1F
まずはレディボーンズ戦・・・じゃない、第14隊戦です。
やはり予想通り、いくつかの3人PTは突破できたようですね。

現時点でのドロップはおにく20、丸石、めのうのようです。
そして、強烈なのはこの突破ボーナスCP。


さすがにここまで多いのは予測できませんでした。
学園の単位のように、後続は徐々にボーナスが減っていくのでしょうかね?


その14隊を抜けた先のS-25の床でアイテム拾得イベントがありました。


初拾得は刃の欠片のようですね、二番手以降は劣化したアイテムを拾うと思われます。


B2Fに関してはまだまだ開拓が進んでいない模様。
魔法陣を回収して帰る冒険者が多いのでしょうね。





さて、おまけ程度の私のPTの結果です。
前回の予告での牙蜥蜴×4でしたが・・・。



なんだか割と余裕でした。

勝因はペット召喚の回避力、ですかね?
4~5ターンは耐えると想定していたのですが、7ターンも耐えてくれるとは思いませんでした。

ジャッカルをガンガン当ててくれる暗殺鼬らぶ☆
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]