忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Google Chromeでの偽島結果の表示をIE等と同じにする方法をご存知の方はいらっしゃいますかね?
ブラウザを変えたものの、結果表示にどうにも違和感が消えません(それと宣言シートも)
 


えぇと、一言で書くと・・・本日は何も新規イベントがありません
見所もないわけではないんですけどねぇ。


とりあえず、B2Fです。
サンドラの森を抜けるとそこは・・・魔法陣と丁字路ですね。

東ルートは狂人兄妹の道へと繋がるのでしょうか?
どちらの道も開拓が非常に楽しみです。


続いてB4Fです。
D-3の砂地にいるサニーと造られしものですが・・・非常に惜しい戦いでした。




えっ



しかし、それなりに強いという。
こう・・・遊び心満載なのに強いのはなかなか理不尽でございます。

さすがにここまで攻略されると、そろそろ討伐者が現れる頃でしょうかね?
己の力量に自信がある方はどんどんチャレンジしてみてくださいねー。



そして、最後は捕捉し忘れかけた韮シリーズ。



くまみみ      ( 消耗 / 1 / - / - / - )

いぬみみ      ( 消耗 / 1 / - / - / - )


どちらも韮袋のうさみみと同様、移動不可の赤アイテムですね。
これは使うとどうなるのでしょうかね? ○耳作製っぽいですが、何気に今期初アイテムですし。

○○くまー!!
○○わん!!

そんなカオスな技名になるのか、それとも・・・?


というわけで、色々気になることはありますがまた次回更新でっ。










さり気なく、今回は猫耳をつけて戦闘してみました。
・・・にゃーと叫んだせいで、各種情報サイトさんの技使用に関する自動取得を邪魔しまくってますね。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]