忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと闘技から脱線しますが、次回の床戦闘のミニデビル戦の設定に悩んでます。
相手は魔法系なのに琵姫より総合耐久力があって吸収LV1持ち、PTMもブルーライト。


ミニデビル
体格220 敏捷160 器用80 魔力350 魅力120
体力LV2 防御LV2 吸血LV1


ブルーライト
体格200 敏捷200 器用80 魔力250 魅力100
蒼護法LV1 凍結LV2 反射LV1


・・・あれ、もしや詰んだ?




第5試合、お相手は上記の方々です。
上から魅惑魔法、短剣物理、召喚幻術の三名様。

ビスさんは同じ短剣コミュの方です。 技能構成も少し似ている短剣格闘タイプ。
まだまだ弐式反撃も主流ではないとはいえ、手の内が判る同士はやりにくいものです。

序盤のオンステージも予測はしていたのですが、お互いに大人数でダメージ補正が酷いです。
被弾や魅了よりも、SP130をそのまま消費してくれる方が有用と判断し、別の技を反撃してました。
※もっとも、その反撃は全部外れてしまってますけどねー。

被反撃設定は消費から推測するに、私に従えないというのか、カームソング、萌えろ、でしょうか。
対象指定もない殴り合いだった割に、ビスさんに集中的に攻撃が飛んだのが幸いしましたかね?

しかも中盤の攻撃を琵姫が半分以上も回避・・・恐るべし、トランスルーセント補正。
結果、途中の人数差を乗り越えて勝利できました。 お手合わせありがとうございました。

→ Next

次回は初対面の方々かな? ・・・と思ったら、もげら部でご一緒してました!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]