忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回の闘技から被っちゃやーよの効果がなくなります。
そういう意味で、このルールの闘技は最後になりますねー。

これはこれで好きな制限だったので、最後は全勝で幕を閉じたいものですが・・・。
どうなるでしょうかね?



第11試合、お相手は上記の方々です。
上から異常吹矢、回復特化、短剣弓矢の三名様。

前回の幻獣がスロースターターなら、投剣は真逆のハイスピード戦術の方々です。
対象指定をするほど威力が上がる性質から、当然脆いキャラから狙われます。

こちらのメイン戦術が封殺型である以上、真っ先に人数を減らして制圧するしかありません。
お互いにいえることですが、非接触を予期していても対策が取れないのが歯痒いですねー。

いつものディスピリットやハンキーパンキー、そしてホーリーサンシャインによる付加変換。
それらは凶悪なのですが、地味にウッドノートの堅牢さは星火燎原には痛いところです。

なんとか非接触~1ターン目の猛攻を耐え抜いたところで、勝敗は決したかもしれません。
サルベイションの回復は脅威なのですが、連発できなければ押し返す事はできます。

火力要員のお二方を落とし、最後は回復の方を魅了ロックして決着でした。 勝利です。
お手合わせありがとうございましたー。


→ Next

次回のお相手は・・・8隊前の練習試合でお会いした方々ですねー。
火力も高くそして投剣、おそらくは2ターン目までに大局的な勝負がつくと思われる戦いです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]