忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○既に発見されている不具合
・闘技大会での対戦相手棄権時の勝数表示



韮の悪夢は続く・・・!

まずはB1Fのイベント周りを見てみましょう。

Y-6の砂地のアイテムイベントの二番手として、シャドウバックラーを回収しています。
前回はX-6のみ一番手でオブシディアンシールドでしたが、Y-6とも連動していたようです。

※コメントでY-6の通過イベントだと知りました、調査が足りなくて申し訳ありません。
正確にはX-6の平原ではなく、Y-6の砂地を通過するのが条件のようです、ご注意下さい。



シャドウバックラー      ( 防具 / 100 / 闇LV2 / - / - )

属性ということで微妙に使い勝手は悪いのですが、付加合成か闇使いなら・・・?
なお、シャドウバックラーの前期の合成強度は106だったようですね。

悪い品ではないので、サンドラや第14隊の突破が難しいと感じた方は寄ってみては?
・・・人狩りさんも集まりやすい場所になりそうですけどね。


続いて・・・と、今日は他に目立った情報はなさそうですね。
サンドラは突破者なし、第14隊に至っては戦闘者すらいない有様です。

もうしばらくは彼らの無双が続くのでしょうか?
それとも、誰かが・・・。



お次は、B2Fです。
今回も新しいイベントはなし・・・なのですが一点だけ。

B1FのN-8の下り階段を通じて別ルートが開拓されています。
下った先は・・・床地獄!?

これは開拓に難儀するかもしれませんね。
複数人で数を減らしての探索が基本になりそうでしょうか?



B3Fは相変わらず閑散としています。
魔法陣でもB1Fの床より強い敵が出るので、覚悟して探索してくださいませ。



イベント周りは以上ですねー。

今回はバレンタインイベントがあります。
気になるあの人にチョコを送ってみてはいかがでしょうか?



※基本宣言シート下部です。


さて、前回はねこみみ祭りと書きましたが・・・。


※プライバシー保護の為、モザイクを使用してます。

\信じて合成した結果がこれだよ!/

久々の栗鼠神の罠ですねぇ。 皆様、貰ったプレゼントは大事にしましょう。
しかし、考え方によっては鍛錬用の韮の確保先ができた、とも考えられますねー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 通りすがり 2010/02/11(Thu)10:43:38 Edit
いつも速報お疲れ様です。

ところでシャドウバックラーですがY-6のみの、通過イベントっぽいですー。

X-6で入手している人は、先にY-6を踏んでるからです。
あと、Y-7 Y-6と、X-6を踏まずに進んで入手している方もいるので、上の結論が出たわけですはい。

BY.通りすがりの、X-6のみにいって入手できなかった駄無より。
毎度の見落とし
by 滝宮 琵姫(19) 2010/02/12(Fri)03:16:44 Edit
なるほど、ご丁寧に情報のご提供ありがとうございます。
最初のイベントもX-6の平原で入手したものだとばかりと、色々錯覚していたようです。

記事の方も修正させていただきましたっ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]