忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイベント関連が大豊作で画像を編集するのに手間取りました。


○既に発見されている不具合
・B4Fのページが見えるようならそれは目の衰えによるものです。


編集作業で、ちょっと目が疲れたみたいですかね・・・?

※韮鍛錬セットについて追記です

まずはいつもの通り、B1Fからまいりますー。



予告通り、S-11を塞ぐ第15隊を倒してきました。

白い歯      ( 材料 / 8 / - / - / - )
マナの欠片      ( 材料 / 15 / - / - / - )







せっかく綺麗な白い歯で笑っているのに、うちの琵姫が白い歯をへし折ってしまいました
全偽島のギルファンの皆様、申し訳ありません。

イベント内容・CP・ドロップなんかは上記の通りですー。 次回以降のCPは+40でしょうかね?
ちなみにマナの欠片は受け渡し不可の赤アイテム、使用しても効果はありません。


なお、サンドラは・・・もうしばらく、彼女の無双が続く雰囲気でしょうか?


続いてはB2Fです。

J-7の床で、ベルクレアの第8隊と遭遇しました!






相手はサザンクロスと第8隊煌びやか兵×7がお出迎えです。
しかし、事前のイベントの刀の持ち主と思われる者にすでにやられてるようですが・・・。

服装と口調から、おそらくはこの人で間違いないでしょう。
登場回数の多い彼ですが、未だにプレイヤーと戦った事はなく、これが強さの初披露でしたね。

・・・一人で一個小隊を余裕で倒せるという事は、彼自身も非常に強いという事でした。
意外と言えば意外なんですが、前期のB5Fの熱砂の先に一人でいたことも考えれば妥当ですかね?


最後はB3Fです。

前回にD-3に初登場したエドでしたが、早くも突破者が現れました!



鎖の指輪      ( 装飾 / 50 / 紅護法LV1 / - / - )
黒い牙      ( 材料 / 20 / - / - / - )






強さはCP収入から考えると、第15隊のやや下といったところでしょうか?
これくらいの強さだと、三人居ないと初見突破は難しいかもしれませんねー。

そして、このルートは心を集めるルートでしょうか?
ようやく島の心の持ち主の全体像が見えてきた気がします。



そして、最後にもう一つ。
ついに韮袋の使用者も現れましたっ。



うさみみ      ( 消耗 / 1 / - / - / - )

ねこみみをすっ飛ばしてのまさかのうさみみ獲得!?
福袋的な存在のランダムアイテム獲得でしょうか?
次回以降の使用者にも注目ですねー!


さらに韮鍛錬セットを使った結果、違った物が現れました。


韮玉
      ( 消耗 / 2 / - / - / - )



韮玉・・・!?

これは韮袋とは違うアイテムが出現するのでしょうか?
これも韮袋のように二回使用できるようですね。 次回以降の使用が楽しみな品です。


気になるイベント周りは以上でしょうかね?
今回のイベントは大豊作でした、次回更新でお会いしましょうー。














今回も私事です、無事に第15隊は突破できましたー!
ダークマナとフレイムマナは予想通り使ってきましたね。

とりあえずはCPが山ほど入ってきたので、しばらくは訓練に困る事はなさそうです。
・・・上位CP300もあるのに、未だに上位技能がない現実が痛いッ!




☆おまけ (前回の敵視点の続き)


遺跡外でゆっくりばななを食べてきてください。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]