忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、Bボタンが押せない!?









おめでとう! サブキャラ(12歳)は サブキャラ(31歳)に しんかした!

☆サブキャラのフルネーム : メウィン=エデュリーン=イレイナス


元々、外見加齢しないキャラなので日記内で経年してもアイコンは変えていませんでした。
さすがにリアルで7年前の絵は古過ぎると描いたPM様本人からクレームが届いた結果です。

※ALIVE四期で使っていたプロフ絵ですね。


ポーズや頭身は同じなんですが、比較すると結構変わるものですねぇ。 歳相応に胸も増量。
色々と表情アイコンもいただいたので、次回以降に使用したいと思います。 感謝っ。






ついでなので、この機会にずっと放置していた投票にコメントしたいと思います。
ちゃんとこっそりと確認してましたよ?

※現行で投票中のものはあえて除外しています。 それらは今後、適当に纏める予定です。



> 「可愛くなっちゃって……」
琵姫のぬいぐるみ時代を知っている・・・だと・・・!?
前期から目を通していただいてるとは感激の極みです。

> 「すごく高そう」
当時はどうしようもない物体で作った着物だったりするのは秘密ですよ?




> 「サブがどなたも素敵です」
実は今期で日記に出ているサブキャラクターは上に置いてある悪魔のメウィンのみ。
複数知っているという事は・・・あなたも前期から見ていらしてましたか!




> 「長編日記の長」
ありがとうございます。 私自身、まさかALIVE三期からずっと書き続けるとは思いませんでした。

> 「長編日記といったらやっぱりこの人」
長編日記という言葉は学園の頃に作った部活動で、半ばノリで作った物なのは秘密です。
当時の部活動(後のコミュニティ)は訓練の一部でしたしねー。

> 「情景が目の前に浮かぶようです」
こんな稚拙な日記には有難すぎるお言葉!
何年書き続けても文章表現に完成形が見えませんが、そういうものなのかもしれません。

> 「テンポと次への引きの良さ。島の長編日記といったらこの人」
あの時は日記で予告ソロ山猫×3と書いて、見事に予告で山猫×3を引き当てた回でした。
今回の第15隊の宝玉の秘密といい、日記に都合のいい展開が多いものです。

> 「読みやすい」
アイコン実装のおかげでもありますが、書き手としては素直に嬉しい感想です!
わざわざお時間を割いてまで読んで下さる方には頭が上がりません。




> 「惚れるサンド戦」
丁度サンドゴーレム戦の時で、単身前衛でゴーレムズを退けた時でしたねー。
なんというか、歴代キャラでも際立って男らしい台詞が多いです。<琵姫




> 「さすがの和装」
和装だけど左前だから、良い子のみんなはこの世を去るまで真似しちゃダメだぞ ☆ミ

> 「素敵な和服さん」
こう他の和服キャラ様と並ぶと、黒髪じゃない和装キャラってあまりいないみたいですねー。
黒髪着物美人はいいものです、琵姫は違いますがっ。

> 「雅な佇まい」
黒髪ではないですが、それでも雅と評価されると嬉しいですね! ありがとうございます。

> 「琴じゃないですよっ!黒い着物ですよっ!!」
なぜこの項目で名前の琴と琵の誤字について触れたし。
あまりに日常的で慣れてしまいましたが、今もところどころで「琴姫」と呼ばれております♪

> 「服装が」
うーん、シンプル。 たしかに髪色や瞳の色を除けば純和風なのは間違いない!




> 「みそ汁を……毎日作ってください!」
よくぞこの琵姫に投票してくれた、褒美として毎日みそ汁を食べる権利をやる。
冗談はさておき、この項目はスルーされるだろうと思ってただけにッ! ありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]