忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づかないうちにカリア通信(略してカリ通)様の捕捉に引っかかっておりました。
ブログ暫定公開状態でもしっかり捕捉とはさすがです Σ(д

ご紹介いただいたのがエピローグとキャラ紹介ページだったこともあり、嬉しい反面、公開羞恥プレイ。
いいんだ、常に日記で黒歴史MAX垂れ流しの公開羞恥プレイっ。

おかげで順調にブログ訪問も増えております(三つ指)


※追記@11月24日
記事修正のRSS配信により、連鎖的にお犬様の捕捉を呼び込んでしまうという致命的初歩ミス。
重ね重ねありがとうございます。 羞恥と嬉しさの余り、琵姫の背後の残りHPがとっくに0です。
PHPがなければ危うく倒れるところでした。 魅了ロックされてますけど。

陰ながら、日々精力的に活動なさっている捕捉屋様の方々を応援しております。



  以下は少し画像が多いので畳みますね。

イリス(228)様ぬいぐるみコミュで早くも琵姫のぬいぐるみ絵を描いていただいてしまいました!






琵姫、獣耳、ミネッタ(?)の三種類もっ。 ありがとうございました(礼

すでに琵姫の元となってる前期のミネッタ絵なるものがあるだけに。
なので正直なところ、、すでにぬいぐるみ絵はあるものとして処理されると思っていたのですよ。

それにしても、こうやって琵姫とミネッタを比べると意外と違うものですねぇ。
意図的に髪型はぬいぐるみとは変えたのですが、その話は次の話題でまとめて。



☆少し話題は飛びます。


知り合いから、「琵姫ってこれを参考にした?」と、渡されたYoutubeのアドレス。
これは・・・ボカロの初音ミクとな(’’? ←ニコ動のID持ってない

和風の曲だけあり雰囲気はそっくりというか、狐仮面以外の服装から髪型まで思いっきり被ってました。
これは参考にした?といわれても仕方ないレベルかもしれない。

えぇと・・・結論から言えば、曲や雰囲気は大好きです(関係ない)

とはいえ、参考にしたかといえばたぶんNo、かな?
というよりもこの曲ができる(2009年7月6日?)より前に、リセット確定で琵姫画像の下書きも塗りも終えていました。

もう少し弁解をするなら、前期の再更新が確定してた仮更新の時に生前(右前)の琵姫の想像図も描いていたりも。
メインキャラにする予定もなかった上にただの落書きなので、細部が色々と適当だったり着物が純和風ではなくアレンジだったりですけどね。


ここで上のぬいぐるみの話に繋がりますが、琵姫の髪型をぬいぐるみと同じボンボン状にすると和風よりも中華風になっちゃうんですよ。
ボンボンを解したということにしてツーテールにしましたが、流行のミクと被ってしまったようです。

まぁそんなカテゴリー通りの戯言でございました。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]