忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○既に発見されている不具合
・闘技大会がなんか開催されてる(無視してください)
・ENo.0へのメッセージ送信宣言が通る不具合
・喋り場の改行が10個までになっていた

なんだかいきなり鹿さんが張り切ってるようですが、不具合でした。


Next Battle
 通常戦が発生!


VS 遺跡に棲む者

    偽妖精
    野犬
    野犬
    野犬
    野兎



\(^o^)/
OK、少し素数でも数えて落ち着こう。


雑草を飛ばしての偽妖精の出現は想定外でした。
まぁ勝てるか勝てないかでいえば、前期通りのデータなら勝てる・・・はず。

琵姫のMHPも活力込みで1500近いですし、PHPも含めれば2000オーバー。
前衛2人体制で行けばたぶん最小限の犠牲で突破できるでしょう。
たぶん。


で、問題はマップ構成。 困ったことに左足コースでは平原/砂地/魔法陣の退避場所がない。
山岳と森林で埋め尽くされているので、序盤から敵数を減らして特攻する必要性が出ました。

平原でこの有様なので、私達はどう動きましょうかね?
今期の難関コースは消化試合という文字をしばらく見れないかもしれません。



琵姫(19)の所持する どうしようもない物体 から何かを作製しようとしましたが材料所持者は貧乏でした。
シルフィ(1520)の所持する どうしようもない物体 から何かを作製しようとしましたが材料所持者は貧乏でした。
どうしようもない物体 から何かを作製しようとしましたが自分の貧乏を再認識する形となりました。

やっちゃった Σ(/▽`) >PS消費を忘れてた

とはいえ、普通に経験で料理/合成がLVUPしたのは驚き。
次回で装飾は全員分を揃えないと・・・人狩りさんも多くいらっしゃるようですしね。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
げふぅ
by 滝宮 琵姫(19) 2009/11/21(Sat)17:50:59 Edit
追記というほどのことでもないのでコメントにて。

知り合いの熟練冒険者の方から隣接エリアが危険なほど強い敵が出るよー!と情報をいただきました。
あぁん、隣接エリアによって強くなるのって気のせいじゃなかったんですね っ゚、。)っ

むしろ、この場所で野兎が出た事の方が奇跡に近かったのかもしれません。
奇跡の兎大明神(?)に感謝。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]