忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕イベント、いかがでしたか?
叶った人もそうでなかった方も、楽しめる結果だったのではないでしょうか。


▼ 願いごと、叶ったみたいです。
ENo.953、55、128、262、376、417、584、1121、1429、1517、1754、2087、2128、2134、2146、1580、1657、2003、2108さんの願いごとが叶いました。だいぶお待たせしてすみません。
これにより以下の現象が起こっております。
・全員が技「脱がす」を覚えました。
・全員がアイテム「針」を手に入れました。
・必殺技の画像サイズ制限が廃止されました。(最大サイズはあります)
・第40回更新からの闘技大会は、特殊なルール「被っちゃやーよ」のない闘技大会となりました。
・第50回更新では終わらなくなりました。願いごと的に。願いごと的に。
・ちょっとエロスになりました。
・技能「地霊」が人気になりました。
・技「ワンオンキル」が少し変わりました。
・体調に「ヘブン状態!!」が仲間入りしました。
・その他、個人的にいろいろ変わっている方々がいます。






○既に発見されている不具合
・七夕の願い事を叶えるタイミングが微妙にずれていたため、一部のキャラについて、本編イベントでの入手アイテムが入手できておりませんでしたので、修正しておきます。
* ENo.538:針の代わりにあめだまを入手
* ENo.1560:針の代わりにあめだまを入手
* ENo.1620:針の代わりに黒い宝石を入手
* ENo.1633:針の代わりにシャドウバックラーを入手
* ENo.1701:針の代わりにジュエルローブを入手
* ENo.2024:針の代わりにシャドウバックラーを入手

さて、今回はちょっとエロスな七夕にリソースを取られてしまったせいか、イベントは少なめです。
・・・が、内容はそれはそれは濃いものでした。


新規イベントはB4FのE-18で発生したサニーとの戦闘イベントのみです。
まず結果だけ画像を載せておきますね。

以下はネタバレを多分に含むので、結果を未見な方は先にこちらからどうぞ。
まずは結果から見たほうが楽しめると思われます。






さすがに初見突破は不可能でしたが、全員から必殺技を引き出してるので大健闘だったといえます。
強さとしてはラザレスと同等の難易度でしょうかね?

どちらが先に突破されるのか、非常に楽しみなところです。
さて、では以下はネタバレのお時間。






















本当にアンタ何やってるんですか。

さすが、変態の名に相応しい出現でございました。
付加にもう一つの身体を持っているので、生の宝玉はサバスが・・・?







そして、本来のマスターに呼ばれたことでようやく『今期初登場』の助手のリトルウィザード。
付加も技も能力も、全てが別物の本気モードで出現です。

なんとも微笑ましいサバス一家、これを突破できるのは果たして何更新後でしょうかね?
見た目に反して、対策を取り難い鬼のような編成なので入念な準備をした方が良さそうです。




なお、七夕の願いリストはエンジェライトの情報特急便様にまとめられています。
では、今回はこの辺で。 また次回更新でお会いしましょう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]