忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐぐ・・・Blog更新するのに必要な時間リソースが徐々に減ってきてるかもしれません。

しかし、他のBlogさんより遅れてでも更新はします。
日記も毎更新書きます。
たぶん日記コミュ全コメントも次回更新時に出します。



話は変わりますが、気づけばアクセスが10000HITを大きく過ぎておりました。
時々思い出したかのようにカウンターを見ることがありますが、ご来訪の皆様の数は励みになります。

こんなBlogですが毎日20~60人前後の方がいらっしゃっているようです。
やはり今になっても大きな壁なのか、定期的にサンドラ関連で辿りつく方が多いみたいですねー。

いずれはまた『よくわかる○○』シリーズを追加したいところです。
近々あるとしたら、ラザレスあたりでしょうか?







今回は突破ラッシュの翌日ということで、イベント関連は控えめです。
しかし、確実に開拓は進んでおります。

まずは15隊の先のワープ以来のB1Fのイベント情報ですね。

B2Fの第3隊を倒した先の階段ですが、座標通りにB1Fの入り口付近へと繋がっていたようです。
そこから二歩動いたE-23の森で、ワープイベントが発生しています。




\B1Fなんて幻想でした/

位置的にはB2Fの迷いの森の北の部分へと飛んだようですね。
周囲に魔法陣が見当たらないので、しばらくは手探りの開拓が必要かもしれません。


次に話題のB3Fですが、サニー&サバスルートの方は魔法陣回収が済んだようです。
あとは隠しイベントがなければ東方向の開拓ですかね?

ラザレスルートは東と南に魔法陣が発見されました。
地形的に全方向に魔法陣があるのかもしれません、後続の開拓者の方々にも期待ですね。

なお、ラザレスは2人PT3人PT共に初突破の方が現れたようです。




今期のマップを見て気づいた事があるのですが、前期に比べると壁より水辺が多いように感じます。
隠し通路開拓に手間がかからないようにとの配慮なのでしょうかね?

さっさと奥へ進めとの、遺跡の創造者からの無言のメッセージかもしれません。
それでも壁がないわけではないので、お暇な方は積極的に体当たりをしてみるのもいいでしょう。


今回は以上ですかね?
また次回更新でー。






久しぶりの私事です。
第3隊のメイド達に続々と絵が届いております。

残る枠はロベルトとエルビラとアメリーの三人です、応募する予定の方は急ぎましょう。
しかし・・・なんというか豪華ですよねぇ、プレイヤーよりプレイヤーっぽいアイコンな感じです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]