忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○既に発見されている不具合
・B2F-D3エリアのイベントが勝利後も発生してしまう不具合。該当するENo.313/474/500/1303の方のNextBattleは、申し訳ありませんがPT人数分のレッドファルコンとの通常戦に変更させていただきます。ご了承ください。



また一歩、世界は韮に近づいていく・・・!

えー、今回はB1F~B3Fにかけ、開拓されたイベントが一つもありませんでした。
B2Fの新たなルートも、ようやく魔法陣が見えたというところですねー。
B3Fも下り階段が見えましたが・・・おそらく、直前のD-3にイベントでしょうかね?



☆本日のメインコーナー


韮袋      ( 消耗 / 2 / - / - / - )

めでたく、韮鍛錬キットの初使用者が現れました!
韮袋・・・効果も不明瞭ですし、二回も使用できる部分とか不気味です。

これも次回に使用してくれれば韮の新たな可能性を見出せるかもしれませんねー。
絶望ばかりが詰まるパンドラの韮袋ではないことを祈るばかりです。


ということで、お伝えできるものもないので本日はこれにて終了ですー。
また次回更新でっ!









以下戯言です。
久々に余白が酷いので軽く雑感でも書いてみます(’’


最近はイベント戦の突破もないので速報(?)も静かなものです。
とはいえ、サンドラの予告ではペッターのPTが全力で挑んでいるようですねー。

親密が低いペットや被っちゃやーよは一殺多生の餌なので判断が難しいのですが・・・。
本体能力が高ければ・・・なんとか吸収量が低めで数で押せるかもしれません。

ともあれ、その部分は次回結果を楽しみに待つことにしましょう。
サンドラや第15隊に挑んだ方々は頑張ってくださいませ。



私事ですが、高級装飾が手に入らなかったので所持品を圧迫する白砂達で武器を新調してみました。

宵闇   ( 短剣 / 79 / 活性LV2 / 加速LV2 / - )

合成で作った割にはそこまで悪くない性能で安心しています。
世間では活性LV3が出回り始めてますが、亀の歩みの如く少しずつ強化していくつもりです。

あとは防具と装飾を新調しないとっ。 平穏LV2がないのも致命的ですし。
付加の兼ね合いはありますが、さすがに強度50前後では型落ちになってきてますねー。

プニプニ枝も確保したのですが・・・想像以上に高LVの付加師さんがいらっしゃらないようです。
前期の生産が付加だったのでよくわかるのですが、経験稼ぎが一番面倒な生産ですから。

しばらくは手持ちの肥やしになりそうですかね?
同じくラベンダーも・・・ああ、付加のいない少人数の限界がッ!




☆今日の実験@練習試合




  \早ぇ!/

この時期に四行動は凄いのですが・・・必殺行動稼ぎ以外に役に立ちそうにないです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]