忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新そのものが遅れると、各種確認やBlog更新が遅れますね。
そんな感じに21回のイベントですー。





まずはいつもの通りにB1Fから参ります。

W-13の森林で長らく冒険者を退けていたサンドラがついに突破されました!



薔薇宝石      ( 材料 / 30 / - / - / - )



おじさんとは、やはり第8隊を一人でボコボコにしたあの人でしょうか?
獲得CPは第15隊と同じく60のようです、次回以降は40ですねー。

なお、二人組と三人組の2PTが同時に初突破をしているので、二人PTの方は注意です。
壁召喚+必殺がしばらくは定石となるのでしょうか?


続いてはアイテムイベントです。
V-8の床で発生・・・って、これ私ですね。



フローライト      ( 材料 / 30 / - / - / - )


\また隠し通路詐欺か!/

V-7に隠し通路がありそうで、何もないというオチでした。
前回もサンドゴーレムを抜けた時にそんな事があったような・・・呪われているのかっ。

ともあれ、フローライト自体はいいものです。 できればPT全員分確保したかったですがー。
必然的に、次のルートはP-7・・・でしょうかね?



ではB2Fのイベントに行きましょうか。

J-6の床のアイテムイベントは、二番手以降もただの石の獲得のようです。
まぁあの人が壁を切り崩しただけなので、どのタイミングでも一緒なのは当然でしょうか。



B3FB4Fは・・・目新しいイベントは特になかったようです。
開拓するにも、周囲の雑魚すら強敵ですからねー。



今回はこれくらいでしょうか?

各方面の突破が相次ぎ、そろそろ次の敵が現れそうな雰囲気です。
どのルートを突破できるか、自分達の特性を考えて進むといいかもしれませんねー。













はい、最近多い私事です。
今回で念願の猫耳作製を取得しましたー。


※画像はつなげて編集しています。


能力と合成訓練だけで・・・持久が上がった・・・だと・・・!?
うさみみを使用した方も上がっているので、そういう仕様かもしれませんね。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]