忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しPCが不調でUPが遅れてしまいました。
以下は少し戯言です。 や、ネカフェからだと飛ぶのが面倒という知り合いがいたものでっ。


 


☆このBlogへ簡単にたどり着く方法


・ENo.19のHomePageをクリックする
簡単ではあるのですが、私の結果を探す・開くのが面倒かもしれません。


・ランキング(日記)、物書きランキングから飛ぶ
今でこそCPにもランクインしてますが、日記関連ならたぶん最後まで常駐してると思います。


・各種捕捉屋さんから飛んでくる
ただし、捕捉屋さんの更新時間によっては飛べないかもしれません。 そういう場合は過去捕捉から?


・ググる(以下、Google推奨検索ワード)

ある人が見た夢
もちろんTOPに出ます。 適当なので『がる人の見た夢』や『ある人に見て夢』等でもTOPに出ます。

琵姫
これで検索できるなら本家検索から飛べそうですが・・・なお、『琴姫』だとTOPに出ないので注意です。

メウィン
TOPではないですが、1ページ目に出現します。 さすがサブキャラっ!

長編日記倶楽部
私のコミュなので当然1ページ目に出ます。 しかし、どう考えても面倒なワード。


・ブックマークする、アドレスショートカットを作る
ある意味では簡単なのですが、ネカフェ系の環境の方だと上記の方法のがいいかもしれません。

 

個人的には、以下の方法がページも軽く一番早いと思っています。
本家 > Result > ランキング > 日記(同ページショートカット) > 滝宮 琵姫(名前リンク)

そこまでして見る価値のあるBlogではありませんけどね!



第185試合、お相手は上記の方々です。
上から鞭物理、剣格闘、呪術ペッターの三名様。

客観的に見て比較的装備・技能・ペットのバランスも良く、技もなかなか厄介揃いです。
しかし、SP回復手段の少なさが致命的でした。 特に私達(SP攻撃メイン)が相手では。

序盤に全体SP攻撃でSPを削いでしまうと、残りは平穏でしかリカバリーできません。
その上、黒豹2匹の猛襲撃が第二行動固定なのもあり、反撃の的になってしまいました。

※実際は黒豹二匹目のSPが途中で切れて二回目の零式は不発しています。

こうなってしまうと半ば一方的で、『通常攻撃 VS 技攻撃』という図式ですねー。
せっかくのフレイムマナの参式反撃で強化した技も、出せなければ脅威ではなくなるのですから。

しかし、レイで光耐性を下げ、アンデッドキラーで光攻撃&復活消去と狙い方は怖いですね。
今回こそ相性でなんとかなりましたが、紫電一閃などの手札が揃うと恐ろしくなりそうです。

お手合わせありがとうございましたー。


→ Next

次回のお相手は・・・前期も何度か闘技でお手合わせした事あるようなないような、そんな方々。
早くも本格的な幻獣使いの方と対峙する事になるとは・・・面白い戦いが見れそうです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]