忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わり、気づけば更新前のいつもの週末。
そろそろスイッチ入れないと、やることはいっぱいあるっ。
 

第7試合、お相手は上記の方々です。
上から弓格闘、命術ペッター、異常鞭吹矢の三名様。

正直、やりにくいお相手様過ぎてどう動くか非常に悩みました。
琵姫はMHPも高く猛毒に弱い上、鞭で麻痺になると攻撃も当たらず木偶状態ですから。

悩んだ挙句、後列に下げてピットフォールを連打するという暴挙に出てみたり。
前列はペットも召喚も封印し、カオスガーディアンを重ねがけした後衛のプルートを置きました。

結果・・・猛毒麻痺はトリプルエイドですぐ治癒し、ぷにぷに棘棘カウンターという鬼壁に変貌。
下手に殴ると1000以上も棘棘が刺さり、そうでなくともピットフォールで睡眠ロックという配置。

しかも、シルフィがエターナルフレイムしつつ分身したので毎ターンSPの回復すら許していません。
分身のSP設定がミスを起こしていますが、それさえ目を瞑れば完璧な内容だったと思います。

叫喚地獄LV30の弓の方をすぐに封殺できたのは僥倖だったかもしれません、無事に勝利です。
お手合わせありがとうございましたー。


→ Next

次回のお相手は・・・久々に関わりのない初見のPT様ですかね。
最終戦ですし、きっちりと1敗キープで締めたいものです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]