忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○既に発見されている不具合
・B1FW13のイベント:強制移動先はW13ではなくW12の表記誤り
・ペットや召喚NPC全体を対象とする技の、人数による効果変動量



この遺跡の隠し通路はフェイントが多くて困ります。


では本日もイベント周りを見てみましょう。(B1F

W-13の森林を通過で戦闘イベントが発生、サンドラが初出現しました。




前期ではB2Fで出現した彼女が、今期ではB1Fで再出現したようです。
もし、前期と同じならば戦闘開始時に吸われて・・・?

現時点ではペット数にも限りがありますし、頼みの動像もありません。
突破は下手すると第15隊より厳しいのではないでしょうか?




続いて、アイテムイベント関連です。
J-14の砂地に禍々しい物が落ちていました・・・!

今期の韮の人気っぷりは異常。
赤文字のアイテムなので、受け渡しは出来ないようですねー。

禍々しい韮のようなもの  ( 材料 / 15 / - / - / - )



サンドゴーレムを抜けた先のV-25でアイテムイベントが発生したようです。

むぅ、まさか速報に自分の結果が載る日がきてしまうとはッ!
手に入ったものは水仙宝石、今期の宝石シリーズはアイテムイベント限定なんですかね?

水仙宝石  ( 材料 / 30 / - / - / - )

ちなみに、サンドゴーレムの二番手以降の突破ボーナスはALL+20でしたー。


なお、このアイテムイベントからいけそうなU-23の床ですが・・・ここからではいけません。
なんと、U-22が隠し通路になっていました。

発見した本人が即遺跡外に戻ってしまった為、五歩圏内の人はここがレース会場となるでしょう。
・・・くぅ、参加したかったっ。



えー、気を取り直してB2Fですが・・・依然としてがしゃ髑髏が無双中です。
結構惜しいところまでいっているので、近々突破PTが現れるかもしれませんねー。



今回は以上でしょうか?
各種戦闘イベントにいける方は突破を頑張ってくださいねー。
























私のところはなんとかサンドゴーレムを倒せました。 面目躍如です。






次回は床ソロ・・・しかも、初出現のミニデビル・・・だと・・・!?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]