忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○次回の追加変更予定
・[修正]残りHPを条件とする一部の効果











ソロの床、下手なイベント戦よりきついとは思いませんでした・・・!

今回はイベントも大きく進んだみたいですねー。
まずはB1Fからいってみましょう。


戦闘イベントですが、さすがにサンドラの突破者はありませんでした。
奪取妨害のペットや召喚で対処するも、悉く一殺多生の餌になってますねぇ。

ここを突破するにはもう少しだけ、地力が必要かもしれません。
一番突破が早そうなのは幻獣召喚辺りでしょうかね?


同じく戦闘イベント関連ですが、第14隊の三人での突破ボーナスが20に減っています。
おそらく、五日が経過するとCPが下がってしまうのでしょう。 他も急いだ方がよさそうです。


続いてアイテムイベントになりますー。
隠し通路の先のU-23の床にあったものは、エメラルドピアスでした。



エメラルドピアス      ( 装飾 / 100 / 加速LV3 / - / - )

このアイテムは性能よりも合成強度の方が重要なのかもしれません。
しかし、現時点で加速LV3の装飾は十分すぎるほど強いのも事実ですが。


続いて、一番手にシトリンローブが落ちていたM-25の平原にも二番手の到達者が現れました。



ジュエルローブ      ( 防具 / 100 / 体力LV2 / - / - )

落ちていたものはジュエルローブ、こちらも現時点ではまだまだ有用な装備でしょう。
しかし、後半は合成専用になってしまいそうですがー。


ちなみに、J-14の砂地のアイテムイベントは通過イベントだったようで、通過すれば取得可能です。
二番手以降も手に入るのは禍々しい韮のようなものでした。


B1Fは以上ですかね?
今後はサンドゴーレム討伐に人が殺到しそうな予感がします。


※知り合いから突っ込まれたので追記です。
X-9、X-10、X-11に隠し通路が発見されています。
内部は平原と砂地だけですが・・・イベントか更なる隠し通路でもあるのでしょうかね?



お次はB2Fですが、ついにがしゃ髑髏が初突破されました!



人数に関らず、初突破ボーナスは+50のようですねー。
ドロップは第一期と同じく巨大な骨でした。

巨大な骨      ( 材料 / 50 / - / - / - )


ちなみに、がしゃ髑髏を倒した先にあったものは魔法陣と・・・なんと上り階段。
早くもB3Fまで開拓されてしまいました!

今のところはB3Fは魔法陣以外に目新しいものはないようですね。
今後のイベント開拓に期待したいところです。


今回はこれくらいですかね?
徐々に開拓が進んできて、考えて進まないとライバルに取られる状況が増えてきました。















ちなみに、一番上のソロ結果ですが・・・・・。













   \床の敵ぱねぇ!/


冗談抜きで、三人ともソロ全滅も覚悟していました。
U-23にソロで特攻された方、敵は同じような編成なのでご注意下さいませー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]