忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘技も二戦目に入り、技能も技も被りまくったPTを当たった方も多いのではないでしょうか?
技能や技は被るほど性能が凶悪化するものも多いです、違った緊張感がありますねー。
PR
うぐぐ・・・Blog更新するのに必要な時間リソースが徐々に減ってきてるかもしれません。

しかし、他のBlogさんより遅れてでも更新はします。
日記も毎更新書きます。
たぶん日記コミュ全コメントも次回更新時に出します。



話は変わりますが、気づけばアクセスが10000HITを大きく過ぎておりました。
時々思い出したかのようにカウンターを見ることがありますが、ご来訪の皆様の数は励みになります。

こんなBlogですが毎日20~60人前後の方がいらっしゃっているようです。
やはり今になっても大きな壁なのか、定期的にサンドラ関連で辿りつく方が多いみたいですねー。

いずれはまた『よくわかる○○』シリーズを追加したいところです。
近々あるとしたら、ラザレスあたりでしょうか?







ついに闘技も第4回、ルールこそ違いますが今回も頑張りたいところです。
初戦で出鼻を挫かれると、結構後半戦のテンションが落とされるので注意ですね。
週末にちょっと県外へ泊まりで移動をしていたので、すっかり更新タイミングが遅れてしまいました。
今週も発生イベントの記録な意味での更新です。
ついに被っちゃやーよのない闘技が開催されました。
被らせまくった面白いPTも多数出場しているようですねー。
そろそろ地面に転がってる昇天間近のセミトラップに怯える季節になりました。
某祭典でお忙しい方も多そうですが、お身体には気をつけて楽しんできてくださいませ。


・・・遺跡外オンラインで今週も更新が大幅に遅れてしまいました。
狂人のペア突破の最短記録が更新されてますね、今回突破した身としては危なかったです。
いよいよ、被っちゃやーよルールの闘技が最終戦となりました。
果たして結果は・・・?
暑い日が続きます、外を歩く時もそうでない時も、水分補給はしっかりとしましょう。
・・・例年の台風が多い季節よりも亡くなった方の数が多くないですか?
ばたんきゅー、と1敗に落ちてしまいました。
未だに怪盗一本なので、そろそろ次の手札が必要な時期かもしれません。
すみません、私用が重なって時間が取れなかったので一週お休みさせていただきました。
とはいえ、すでに速報としての役割よりはデータ保存の意味合いのが強いかもですね。

そういう意味も込めて、一週遅れですが37更新分のイベントもまとめさせていただきますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]