忍者ブログ
偽島の出来事を気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は三連休ということで、充実したお休みだった方も多いのではないでしょうか?
私は・・・まぁ、それなりに外出を。 おかげでBlog更新がこんな日付に・・・!
PR
闘技も後半戦。
毎回全力を出さないと勝利に辿りそうにないお相手様ばかりで楽しんでおります。
割と時間が取れなくて更新が滞りかけていますが、私は元気です。

前回、ここでイベント予想をした直後に大量のイベントが舞い込むとはっ。
予想は微妙に外れて斜め上を行った雰囲気ですかね? 想像以上にアツイです。
さて、今回も一敗を維持したままいけるのでしょうか?
全勝は本当に遠いです、ええ。
最近は週末以降の更新になってる気がしてなりません。
では今回のイベント関連です。
ついに折り返し地点ですねー。
被っちゃやーよのないルール、皆さんは全勝を維持できていますか?

\私は前回で力尽きました/
連休中にサクッと更新・・・のつもりが、急に舞い込む仕事が邪魔をする・・・ッ!
そんなこともあります、それでは今週のイベント関連です。
もうそろそろ折り返し、このルールも馴染んできましたねー。
今回は勝ち越せそうですか?
ENo.19の滝宮 琵姫より大切なお知らせがあります。

43更新時において、集団メッセによる致命的な誤爆が発見されました。
CNo.900に送るはずだった無法メッセが全コメ中の日記コミュに盛大に誤爆しています。

ただの誤爆なら良かったのですが、CNo.900は自キャラが絶対言わない事を言わせるコミュさんでした。
長編日記倶楽部コミュを見た時、予期せず腹筋にダメージを与える可能性があるのでご注意下さい。


正直、一番やってはいけない誤爆ですよね。
私の日記コミュである長編日記倶楽部の参加者から、日記を一行でも書いた人の全コメです。
合計20名、とある従者の情報端末さん日記抽出を併用すると他の参加者さんの日記も見れます


※今回もコメントは見易さを重視し、メッセージの画像という形にしました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 滝宮 琵姫(19)]
[03/20 名無しさん(ENo.0)]
[11/15 滝宮 琵姫(19)]
[10/06 滝宮 琵姫(19)]
[10/03 格闘もちのひと]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- ある人が見た夢 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]